初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

「世間知らずそう」と「偉そう」は誹謗中傷にあたりますか?

質問者からの補足コメント

  • 個人の評価のうちに入りますか?

      補足日時:2020/09/24 01:23
  • Twitterの質問箱にこのようなものがきたんですけどこれだけじゃ開示請求とかできないですよね?

      補足日時:2020/09/24 01:31
  • 損害賠償とか貰えないですよね?笑

      補足日時:2020/09/24 01:35
  • 貰えないってことですか?

      補足日時:2020/09/24 01:41
  • 開示請求するにはお金と時間かかりますし損害賠償も貰えずきっと大赤字ですよね?

      補足日時:2020/09/24 07:47

A 回答 (6件)

やってみなけりゃ分からない。

やってみよう。
    • good
    • 0

「開示請求」そのものはできるんじゃないかな. あなたの期待する結果になるかどうかが別の話というだけで, 「請求する権利」はあると思うよ.



もちろん損害賠償も「請求」することはできる.
    • good
    • 0

損害賠償とは無関係な話だと思われます。

    • good
    • 0

これだけでは恐らくできません。

    • good
    • 0

個人を指す場合と団体を指す場合があります。

悪い評価にはなります。
    • good
    • 0

事実に基づく感想ならば、


ならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!