アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コインパーキングの、精算機に、ミラーを、少しぶつけてしまい、精算機の、プラスチック部分に、少しヒビ入ってた
そのまま、帰ってきた
それって、ヤバい?

A 回答 (3件)

やばいと思います。



正直に多分書いてある連絡先に電話した方が安全だと思います。

あなたが、知らんぷりしないで検討する点、称賛します。

分かりやすく言葉、返答しやすい質問に感謝します。

私はあなたが、より良い環境.高い世界を必ず成就せる者であり、あり続けることを望みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
遅くなりましたか、連絡します

お礼日時:2020/03/29 09:15

カメラが設置されてますよ。


当然ですが、破損による損害賠償請求が起こり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/29 09:15

厳密に言えば器物破損になるとおもいます。

ヤバイかどうかは運次第じゃないですか。コインパーキングのオーナーもしくは管理者が、防犯カメラ等からあなたを特定した場合は、損害賠償請求などあるかもしれません。
素直に認めている人には事件化する人はいないでしょうが、逃げて悪質と判断されて相手の気分を害してたら悪いことになるかもしれませんし、必ずしもヤバイかはわかりませんが、良くはないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/03/29 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています