電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルの布団のカバーを破いてしまったのですが、損害賠償を求められることはありますか?Yahoo知恵袋では準消耗品のため必ず申し出る必要はないとあったのですがどうするべきでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

それは、回りくどい説明しなくても、人としてどうするのが正しいか考えれば、答えは簡単じゃありませんか?


それに反いても構いませんが、、必ずバチは当たりますよ。
    • good
    • 0

破いた原因にもよりますが、貴方の過失による物でしたら損害賠償請求される可能性があります。


ただ、ホテルの布団カバーは製造業者との間で安価な単価契約を結んでいますから、請求されても数百円程度でしょうから申し出た方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

布団カバーを破いてしまったというとマズイですね。

布団カバーが破けてたから交換してくれって言えばいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!