dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

法律相談といか
慰謝料または損害賠償請求されるか
の質問です

今どこもショップの敷地内(駐車場の一角)で
ご飯食べて休憩してたのですが
店員さんに見られました

多分写真も取られたと思います
僕は慰謝料または損害賠償を払う羽目になるのでしょうか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • 責任者に電話で謝罪した方がいいでしょうか?

      補足日時:2024/06/22 14:22
  • 電話して
    問題がないと思って判断した場合電話しませんと言われました
    今日はまだ電話かかってきてません大丈夫ということでしょうか?

      補足日時:2024/06/22 20:19
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

●【僕は慰謝料または損害賠償を払う羽目になるのでしょうか?】


⇒「マナー的には、どうかな。」
とは思いますが、あえて損害賠償を求めるほどの違法性はないでしょう。
なので、わたくしがその店の店長とか経営者なら、何もしませんね。

●【今日はまだ電話かかってきてません大丈夫ということでしょうか?】
⇒おそらく、大丈夫なのでしょう。
心配しすぎでは・・・。
今夜は、ぐっすりお休みになられてはいかがでしょう。
    • good
    • 2

それも不要。

    • good
    • 0

大丈夫です。


そんな下らないことはしませんよ。
面倒なだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A