プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫している方にお聞きします。
お互い愛されてるな〜と
思う時はどんな時ですか❓

A 回答 (6件)

誰に?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性ならお付き合いしている彼女に。
女性にお付き合いしている彼にです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/24 18:30

誰にも愛されてなどいませんよ


不倫相手はただのその場しのぎ
家族も不倫知ったらあっさり切られるでしょうし、そんな人間愛されなんてしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに家族に知れたら終わります。
でも今は、彼と一緒に居て楽しいです。
一緒に居る時間はずっと笑わせてくれます。

お礼日時:2020/09/24 18:32

不倫だもん当たり前!


不倫で険悪でいる意味ありますか?
背徳人の興奮ですからね
でもそれ愛じゃないよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は彼と4年居ます。
大切にされてます。

お礼日時:2020/09/24 18:59

猫と遊んでる時。



うううぅわーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も犬と遊んでる時幸せ感じます。
癒されますよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/24 19:00

セックスしているときでしょう。

そのときは完全に2人は一体になり、2人だけの秘密を共有し合っている喜びを身体と心で感じ合っているのですから・・・。これ以外のもので愛されているとか愛しているとかの実感はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにその通りだと思いました。セックスしている時、ドキドキと二人だけしか知らない幸せな時間。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/25 19:28

時間を、


お互いに作る時じゃないですか?
一休み一休み
休憩時間は最高さ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互いに会えない時間もあるので、
会えた時は最高ですよね。
確かに〜(^ ^)り

お礼日時:2020/09/25 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!