最速怪談選手権

いつも初対面で会うとき最初の第一印象はおとなしそうと言われます。全然私はうるさい人です。なんでおとなしくみえるんですか?

A 回答 (5件)

古風な雰囲気を、かもし出しているのではないでしょうか。

    • good
    • 0

髪型がおかっぱだから

    • good
    • 0

あなたはどういう人を見て、


大人しそうと思いますか?

つまりそういうことです( ̄^ ̄)ゞ
    • good
    • 1

あなた、ひょっとしたら人見知りじゃありませんか?

    • good
    • 0

顔の印象。


目が細い、一重、口が小さい、鼻が大きい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!