アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

165cm男の低身長コンプレックスと
175cm女の高身長コンプレックス
どちらが深刻でしょうか?

A 回答 (7件)

チビ男の方やね。


高身長女子の方はモデルやらタレントやら、それを活かして生きる道が
あるけんね。
    • good
    • 1

女の方。


低いぶんには上げ底で対応できますが、でかいのを小さくすることはできません。
    • good
    • 0

165cm男



うちの次女が174cmです
日本にいる時はデカい女と言われるのが嫌だったけれども海外留学をしたらチビだと言われてたそうです
それで気持ちを切り替えたそうですよ

うちは高身長家族、嫁さんは170CMだし私は195CM
もう背が高いのは吹っ切れたって言ってましたから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

170cm 未満のあなたへ

どこの国へ行っても、174cmでみんなにチビと言われることなんてありえませんよ。
最も長身の国オランダですら、女性の平均は170cm です。
言われたとしたら、ただ1人とかでしょう。

お礼日時:2020/09/25 18:36

165cmの男性は周りにたくさんいますが175cmの女性は私は周りにいないので175がコンプレックスかな

    • good
    • 0

175の女性は平均身長よりも15センチ以上でかいですが、165の男性は5センチほどしか低くないですね。


ってことで、175センチの女性のコンプレクスのほうが深刻ですね。
    • good
    • 0

>「世界中の165cmの男は全員身長コンプレックス抱えています」だなんて言ってませんもんねー



なるほど…私の思い込みのようですねw 失礼しました☆
    • good
    • 0

175cm女の高身長コンプレックス


着るものに苦労しそう



167cm男性の私にコンプレックスなどありませんが
どなた視線でしょうか?
思い込みですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

「身長コンプレックスを抱えているある165cmの男の低身長コンプレックス」と言ってるだけであって、
「世界中の165cmの男は全員身長コンプレックス抱えています」だなんて言ってませんもんねー

お礼日時:2020/09/25 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!