アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼けしないようにするにはどうしたらいいですか?
中二女子です。女子テニス部なので、炎天下の中4時間はテニスをします。

私、元の肌はめっちゃ白いんです…でも黒くなってしまいました。

日焼け止めは、ANESSAとかの方がいいですか?
今年は、ドラッグストアで安めのやつを買って使いました。

今はほぼ毎日ボディクリームを塗ってます。

もう来年こそは焼けたくない…

肌を白くする方法教えてください(><)

「日焼けしないようにするにはどうしたらいい」の質問画像

A 回答 (4件)

SPFが強くて落ちにくいもの塗りなおす。



脚は出さないことですね。
出ていれば焼ける可能性が高いです。
どんなに日焼け止めを塗っても無理。
眼からも焼けるのでUVカットのサングラスした方がいいですよ。

中高生だと気にしないで炎天下で練習してるけど
年取ったら白内障まっしぐら
    • good
    • 0

ソフトボール部です 


テニスのことはよくわかりませんがソフト部の人たちはみんな
アンダーとスポーツ用のタイツ?みたいなものを着ています
    • good
    • 0

レッグカバーとアームカバーの購入をお勧めします。

    • good
    • 0

テニスを辞めましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!