プロが教えるわが家の防犯対策術!

インドネシアに彼氏がいます
その人とホテルに泊まりたいです
ジャカルタのホテルで男女一緒に同じ部屋に泊まることはできますか?
また、ホテルで男女一緒に泊まれなかったら、ジャカルタで男女で密室使えるところはありませんかね…
この状況なので、会えるのはだいぶ先になりそうですが…

A 回答 (4件)

アチェ(Aceh)ってスマトラ島の北端の州でインドネシアで唯一イスラム法(シャリーア)に基づく州条例を制定する自治権が認められているだけでムスリムがいるところ。

ここだけは別です。ジャカルタは首都ですよ。バリと同じで観光地でもありますからまったく心配ありません。デヴィ夫人が怒っちゃいますよ、むち打ちなんかしたら。観光客が来なくなっちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにデヴィ夫人もキレますね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/29 13:10

基本、どこのホテルでも男女で止まれます。

ジャカルタも男女は関係ありません。

中東で1部ダメとは聞いたことがありますが。

https://www.booking.com/city/id/jakarta.ja.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aceh州で、同じホテルの部屋に泊まった未婚男女が鞭打ちの刑がくだされたことを知ってとても驚き質問しました・・・
地方によって取り締まり度が違うんですね、ありがとうございます

お礼日時:2020/09/28 19:55

ジャカルタのホテルで男女一緒に同じ部屋に泊まることはできますが、一般外国人がいつインドネシアに入国できるようになるかは今のところ分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

aceh州で、同じホテルの部屋に泊まった未婚男女が鞭打ちの刑がくだされたことを知ってとても驚き質問しました・・・
地方によって取り締まり度が違うんですね
終息後に行こうと思っています、ありがとうございます

お礼日時:2020/09/28 19:54

ビジネス目的等(国家戦略プロジェクト)の入国の場合は到着ビザが利用できますが、貴女はまだ入国できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の状況だから入国禁止ということですね?
終息を願っています

お礼日時:2020/09/28 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!