プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は人間の服を着た神です。
なにか言う事はありますか??

A 回答 (25件中1~10件)

人間の皮を被った大神(オオカミ)です!とか、どうでしょうか?(^^)

    • good
    • 1

では、コロナウィルス新型肺炎を



早く収束させてください!

勿論出来ますよね??( ・∇・)
「俺は人間の服を着た神です。 なにか言う事」の回答画像2
    • good
    • 3

誰から生まれたのですか?

    • good
    • 1

服脱いだら何になる?

    • good
    • 1

何の神ですか?日本には古来からあらゆるものに神が存在すると言われる八百万の神の考えがあります。

    • good
    • 0

神がなんでここで質問してるんですか?



早く寝ろよ
    • good
    • 0

早く病院へ。

    • good
    • 2

ありません。

神さま。
    • good
    • 1

服のサイズを教えてください。

あとデザインとか?
    • good
    • 0

事務所の方までご同行お願いできますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!