プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答数が多い輩ほどなんの役にもたたない回答されるだけ、知恵袋もカテゴリーマスターとかいう輩のはまともな回答はない、ひきこもりみたいな一日中してるから回答数が増えるだけだろうし。

A 回答 (5件)

回答内容を吟味して判断すればよろし。



99%ゴミでも1パーセントが本物のBAになりうることもあるとかないとか(笑)
    • good
    • 1

回答数が多いから無視


って理屈が解りませんが

回答数が多いからよく見るユーザーである。
そのユーザーの回答、考え方が自分には合わない
回答数が多いから自分の質問にも回答してくるかもしれない
だからブロックする
で、良いんでは?

無視する~ってのがどうやって判断するのかよくわからない
特に他の人の質問見たときの場合。
一々回答者のアカウントチェックしてジャッジして
後に「あ、コイツは回答数多い輩だから無視だ」
ってするならその状況そのものが無視できてない状況です

回答数で判断せず回答内容で判断した方がいいのでは?
今時はスマホからいつでもどこでも利用できるのだから
回答数多い=引きこもりであるとか判断できんし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日のようにいて1日に何十個もかいとうできる時点で社会にまともにでてない人間か趣味も貯蓄もない老害のどちらかでしょ

お礼日時:2020/09/27 18:19

アカウント登録ホヤホヤユーザーの場合、スカ足らん質問が多いですね。


殆ど、社会病質者のようです。
    • good
    • 4

質問しなければ、


そんな回答も見なくて済みますねッ!
    • good
    • 6

まずはその回答の内容でしょう。


回答を読む前に回答者の回答数をチェックする必要はないと思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!