アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキュリティソフトのマカフィーリブセーフの期限が切れて更新するか
どうかの画面が出て来たので更新を押して名前とクレジットカードを
入力する画面まで進んでしまいました。私はクレジットカードを持っていないので
これ以上進められずに一画面戻って画面を閉じてしまいました。
この場合でもソフトの購入契約は締結されたことになってしまうのでしょうか?
ある程度契約を進めてしまったから不安です。ソフトの支払い義務は生じるのでしょうか?

A 回答 (6件)

インストールしてあるマカフィーリブセーフで確認できます。


https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0

購入してないから大丈夫だよ。


あと、Amazon等で新しく買ったほうが大幅に安い場合も有るので注意してね。
    • good
    • 0

クレジットカードで決済が決まるまで、購入契約締結に至ることはありません。


金払ってもらってないのに商品渡すことは無いよ。

「カード持ってない?それじゃ売れないな」
と店主に言われたようなものです。
    • good
    • 0

お店に行って値段を聞いただけ と、同じで決済まで行ってません

    • good
    • 0

メールありましたか、


カード持ってないのに、何でまた更新?現金払いも出来ます。
    • good
    • 0

>>ソフトの支払い義務は生じるのでしょうか?



支払い方法が入力されず、先に進んでないので契約は締結されていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!