電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浅田真央は、30歳になりましたが、浅田真央サンクスツアーで、3回転ジャンプは飛べますか?

A 回答 (3件)

無理。

現役でやっとなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅田真央は、浅田真央サンクスツアーで、3回転ジャンプがもう飛べなくなってしまった。浅田真央は、劣化する時期が、早い。現役時代にトリプルアクセルを跳び続けて、左膝の痛みを抱えた。その結果、引退した後は、食べ物を多く食べて、2年で代名詞のトリプルアクセルを跳ぶことが出来なくなった。浅田真央は、サンクスツアーでリーダーになるために、大学生のアマチュア選手たちと共に、滑りを行ってきました。

お礼日時:2020/09/26 20:00

無理っす。


現役引退後、置いてけぼりにして来た青春を取り戻す為に多くの殿方と
交わる事に集中し過ぎた為、使う筋肉の部位が変わってしまった。
今はWアクセルも出来んじゃろう…
    • good
    • 0

ギャラ次第ですねッ!



沢山貰ったら、
「いつもより多く回ってますッ!」
って事に成ります。

byそめたろう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!