性格悪い人が優勝

どうすればいいですか…
ウイルスに感染しました

「どうすればいいですか… ウイルスに感染し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • WOW!
    アディダス周年記念
    アディダスは3100の無料の靴、Tシャツ、マスクをすべての人に提供しています

    指示を受け取る:
    1.参加できるのは1人だけです
    2.数量限定、先着順
    3.このイベントに費用はかかりません

    ここで無料で入手
    http://ja.adi-das2.vip/?th=adja



    *友達からLINEで送られてきたURLで感染したと思います

    「どうすればいいですか… ウイルスに感染し」の補足画像1
      補足日時:2020/09/26 23:01

A 回答 (6件)

検索アプリの、キャッシュです


失礼しました。
    • good
    • 0

urlに飛んだだけで感染しませんけどね、


飛んでみたけど何にもなりませんでしたよ
脱獄してますか?

とりあえず、検査アプリのキャッシュをすべてクリアしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問された後に「今すぐDL!!」ってやつ押して感染しました。
どーすればいいですかー??

お礼日時:2020/09/26 23:19

それ詐欺だから。


URLをタップしてなければセーフ。
してたら初期化推奨。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タップしちゃいました…
初期化した方がいいんですかね

お礼日時:2020/09/26 23:02

もう少し詳しく補足してください。

何をしていたらこの画面になったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました。

お礼日時:2020/09/26 23:02

その画面はなんですか。


何をどうしたらそうなりましたか?
    • good
    • 0

保護した?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの保護ですか??

お礼日時:2020/09/26 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!