性格いい人が優勝

メイク無しで
目の際を黒くする方法はありませんか?

A 回答 (4件)

緑内障患者の家族です。



No2の方が、おっしゃっている「ルミガン」は、元々、緑内障の薬です。

申し上げにくいのですが、緑内障でない方が、使うのはお勧めしません。

私の家族は、「ルミガン」が原因で、目のフチがただれました。(かぶれたような感じです)
    • good
    • 1

アートメイク


おしゃれっぽく書いているが刺青のこと。
    • good
    • 0

こんばんは。


『ルミガン』という睫毛育毛の薬の副作用で、目の際に色素沈着してしまい、まるでアイライナーを引いたようになってしまいました。

友達にいただいた物で、ネットで購入できるようです。
    • good
    • 0

刺青でしょうか。


痛いらしいですが泣
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!