電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失明の恐れがある病気を分かってるだけ教えてください。

A 回答 (3件)

白内障、緑内障、網膜はく離、黄班変成症、角膜炎、糖尿病網膜症、キャツアイ、ぶどう膜炎、視神経衰弱、脳腫瘍と頭頚部のガン、トラホーム

、未熟児網膜症、眼球破裂、レーザー光線直視と太陽の直視etc.
    • good
    • 1

緑内障

    • good
    • 0

糖尿病

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!