プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛があまり得意ではなく、さほど彼氏作りたいとも思わない者なのですが、2ヶ月ほど前に、会社のの1つ上の先輩からメールで、今のうちに恋愛もたくさん経験していた方がいいよと、いきなり話を変えられたことがありました。

友達にはあまりそのようなことは言われないのですが、なぜこのようなことを言われたのかわからなくて困惑しています。

A 回答 (3件)

人生の先輩としてアドバイスをしたいんじゃないですかね


あんまり気にすることではないと思いますよ
    • good
    • 0

性欲はどうしてるの?

    • good
    • 0

恋愛してる感がないからじゃないの?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!