プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹内結子さん、誰がどう見ても順風満帆な人生&美貌


なんで亡くなるんですかね?


例えなにか問題起こしても逃亡すれば、

いや、自身はいつも逃亡しますw

圧力、闇があっても逃げれば良いんですが

竹内結子さんレベルでも
耐えれない悩みとかあったんですかね?


人間は見た目だけじゃ分からないですね

A 回答 (9件)

はい、そう思います。

    • good
    • 0

相談する人が居なかったんじゃないですか?あの世界は汚れた世界ですし。

    • good
    • 0

ほんとビックリです。


頭の中???ばっかりです。何故に?です。本人にしか分からないことかもしれませんが再婚して新しい家族もできて、、、。

心からご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

私は生まれつきのメンタリストタイプです。


幼いころから他人の心を読んでいたので、見かけと本心の違いをいやというほど見てきました。
人間には多面性があり、他人には理解できない内面を抱えています。
心理学的には「ジョハリの窓」といい、自分でも理解できないこともあります。
どんなに強い人も本当の自分を知らないのです。
ある日、大きな壁にぶち当たったとき乗り越えられなくて死を選ぶ。
心と体はシンクロしているので、見る人が見れば心が表情に出て危険を察知できるのですけど・・・
周囲に助けてあげられる人がいなかったのでしょうね。
    • good
    • 0

本当に自殺する人は、このサイトに「死にたい」「死にます」などと



書かないということです。大人しく孤独な中で死んでいく。二人の子供が

気の毒ですが・・・ご冥福をお祈り申し上げます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悩み相談なり出来る人間が
いなかったのか

自身は1人で国内外フラフラしてますが

ショッキングと不思議で仕方ない

お礼日時:2020/09/27 10:48

芸能界ですし薬物かなと思いました。


薬物だったとしても公表しない場合もありますので。
    • good
    • 0

今年1月に二人目出産されて、もしかしたら産後の鬱になっていたのかもしれません


産後の鬱だと、本人がなかなか気づきにくいと思いますしね
周囲が気づきにくい環境だったのかもしれません
まだ8ヶ月の赤ちゃんだから子育てに大変だから、自分のことは後回しだったのかなと……
本当にビックリしました
ご冥福をお祈りします
    • good
    • 0

衝撃過ぎて、よく分かりません。



自殺に見せかけて殺されたのなら、それはそれで理由や犯人を知りたい。
自殺はよほどの理由ですかね?理由が知りたいですね。皆さん、そうでしょうけれども。

産後鬱とは、さほどに強いモノなんでしょうか。あれほど生命力を表現してきた大女優の命を奪うほど。
    • good
    • 0

他人には計り知れない苦悩があったのでしょうね。



遺書も書かずに逝くなんて精神的にも余程のことだったのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!