アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ( っ)•ω•(c )♡.゜

希望者には、
○○第二弾
爆笑占い付、忖度アリʬʬʬ

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ!カメタ君!
    カメタ君は漢字何で出来てるでしょーっか?

    ジャジャーン*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭


    超天使らしいʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    ナンデヤネーン
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)

    「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の補足画像1
      補足日時:2020/09/28 13:55
  • フェルちゃまはやはり
    『自由人』と出ました!( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

    めっちゃ当たってるʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/28 14:03
  • あらー!フェルちゃまと同じく!
    『自由人』と出ました
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)
    なんか、合ってるような……爆笑

    「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の補足画像3
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/28 14:09
  • サペタンの漢字占いはこうなりまちたぁ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬ

    愛かあ……
    いいな……

    「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の補足画像4
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/28 14:20
  • 爆笑爆笑爆笑
    やっぱり『神』らしい
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)
    超びっくりʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の補足画像5
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/28 14:29
  • キキちゃまはこれ!☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ
    キキちゃまは勉強もスポーツも凄いもんね!

    これからも、いろんなの教えてくだセー.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

    「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の補足画像6
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/28 19:31
  • 幸でした〜*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭
    幸せに囲まれて、
    大満足!
    ニャハハハ(๑> ヮ❛๑)♡

    「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の補足画像7
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/28 22:07
  • 超天才と出ましたー!.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
    ずるい〜(笑)

    回答ありがとう御座いました〜!

    「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の補足画像8
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/29 14:09
  • one12の面白占いです〜☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ

    失礼致しましたぁ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

    「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の補足画像9
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/29 19:47
  • みなさーん、回答ありがとう御座いまっす✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*

    まだまだちゅぢゅくよ何処までも〜!
    変な占い付き第5弾?忘れた(笑)
    ※嫌でも付いてくる占い付きだお( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬ
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11923379.html

    これはりんちゃんの分だお(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡
    補足無いからちょと借りたお.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

    こちらまだまだちゅぢゅくよ〜
    ホイジャ(* ˘ ³')σ-♡

    「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の補足画像10
      補足日時:2020/09/29 20:03

A 回答 (21件中1~10件)

占いありがとう。


大富豪ですか、人生ゲームで目指した億万長者ですね。

>one12さんは中国が長かったですよね。
そうなんですよ
これって、なんとかなるさ精神じゃなければ
やってられないですよ。

中国語なんてまったく話せないのに
中国に行かされましたよ。
仕事では、英語、日本語が通じるからまだいいけど
土日は大変。
上海はまだ日本語が通じるとこがありますが
紹興ではほとんど通じない。

でも言葉が通じなくてもなんとかなりますよ。
さすがに現地のファストフード店は無理でした。
飲茶のファストフードなんですが、オーダーは並ばないは
好き勝手にオーダーするので、しゃべれなければついていけません。

土日は一人、もう忘れたけど片言の中国語で
観光したり、買い物してましたよ。

紹興のスーパーで買ったビール(赤い缶2本)
左はバドワイザーとライセンス契約で作ったビール
右はバドワイザーと関係ない地元のビール
左は当時の金額で5.6元(約90円)、右が2.7元(約45元)

上海に戻ってホテルの冷蔵庫を開けたら緑の缶ビールが。
左がハイネケン、右が青島ビール
さすがに上海、ハイネケンは輸入品でした。

ビールそっくりさんでした。
「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

oneさんも、なんとかなるさ精神で駆け抜けてきたのですねヾ(☆ゝз・)ノ
ぬぬ?!青島ビール?!
いつか上海と台湾に行って、あの屋台みたいなとこで美味しいものを食べてみたい〜
あ!one12のネームで占った前世占いですお꙳★*゚
『あなたの前世は、人々をまとめ、平和な世界に導くという大きな使命を持った役割をしていた人です。
国の王様や、領主、村長など人のうえに立つリーダーとしてのという暮らしをしていたようです。
特に、人々に慕われ、また親身になって人と関わり、全体が良い方向に進むべく尽力した存在で、争いよりも平和を求め、農業や工業などのものつくりを盛んにすることで、豊かな暮らしに導いた人格者です。
性格的には曲がった事が嫌いで、少し硬い面もありましたが真面目で実直な性格です。
決断力、推進力、チャレンジ精神もあるので、人々の暮らしの発展と安全のために努力をする真の指導者です。
時を経て、現代世界に転生しましたが、前世の生き様の影響で、リーダーとして人の上に立ちたいという野望があるようです。
人の意見を聞き、それを実際に形にするということをするとあなたの心の中に眠る、統治者としての血がさわぐことがあるようです。
自分のためより、人のためになることを選択すれば間違いはない。
それが国であるか、村であるかは大きな問題ではありません。
あなたが統治したコミュニティーは他のところよりはるかに優れており、文化的にも発展し、平和で豊かな暮らしをしていたところです。
人々からも愛され、また進んで協力するという素晴らしい人物でした。
しかしリーダーであるということはその責任も重く、時として様々な誘惑にも陥りやすいとも言えるでしょう。
現世でもあなたはリーダーとして様々な局面で指導者としての力を発揮することでしょう。
木を見るのではなく、森をみるということができるので、その全体像から見て、どこをどうすればもっと良くなるかということがよくわかっているはずです。
さらにより良い人生を歩みたければ、利益を追求するのではなく、人々の暮らしなどに目を向けること、自分中心ではなく、他者優先の視点で考えることができれば、素晴らしいリーダーになることができるでしょう。
夢を諦めず、あなたの心の中にあるビジョンを形にしていくときがいま来ているのです。

お礼日時:2020/09/30 19:39

お礼どーもありがと



何気ない挨拶の言葉とかも好きですね。

こんばんは おはようございます
こんにちは とか
言われるのも、言うのも。散歩の時とか、同じく散歩してたりして知らない人が挨拶してくれる時有るけど、そんな時はとても良い気分にさせてもらえます。

前回の回答のお礼の占いは満タンに書いて貰って、内容もとても本格的だけど、鑑定料の請求が来るのかな?爆笑(^^ゞ

自分は結構飽きっぽいよ、笑

でも子供の頃から色々な事象で、真実ってどれなんだろう…?なんて事を考えるクセは確かに有る感じがします。
何でもかんでもよく大人に聞いて回って、親が他の人と話しているときなんかに、この子は何でもかんでもよく聴きまくると話してたのを覚えてるけど

でも、結局伸びなかった‼️まだ決めつけてはいけないかな?!大大大爆笑

自分で言うのも何だけど(自分で自分の事ってよく分からないものだから)

たぶんですが今まで生きてきて悩みとか人並みに有ったけど、過剰に余計にひねくれたりしないでやってこれた感じは幾らかするから、それがせめてもの、かも知れないと、自己分析して紛らわします(笑)

しかしDollちゃんの占いは本格的ですね!(^-^o)

アライグマが立ったときの写真も有りましたよ。この写真は角度的に頭が大きく見えて子供みたいに見えます
「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわっ!ほんとだ〜
きゃわいい〜(*´つ_⊂`)
きゃわいいものはきゃわいい〜!*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭
やっぱりこれだから、アライグマのぬいぐるみとかあるんだね(*ˊૢᵕˋૢ*)

挨拶ひとつで…うん!わかる、わかる!
人って案外単純なのかもとか思ったりすよね(*≧艸≦)
朝にささやかな事でクスクスってしても、なんかその後ヤケにやる気出たりねっ
あそだ、
占い、めっちゃ当たってなかった?
凄かったでしょ?
これねぇハンドルネームで占ったの。
だからね、遊び遊び〜って思って占ってたら……みんなピッタリ当てはまってたの爆笑
でね、しょーご丸の占いが出た時慌てちゃった、これはこれはしょーご丸に見せねば!ってね爆笑
なんか、日頃の説明なんかも丁寧だもんね。一つ一つ詳しいから、研究熱心なのかなぁとか、
あとね、少しずつ進化してるとこをひっくるめたら、合ってる気がするーってびっくりしたよぉ〜
私がリアルでもネットでも、最近見た中でしょーご丸は一番進化してると思う。
そのうち質問でね、人は何歳まで進化出来るか?なんての出そうと思ってるよぉ〜
進化って言うのはね、うちの自分勝手な用語なんだけどね爆笑

あ、そだ
鑑定料は……300まんえんになりますぅ
|・`)じー エ?タカイッテ??タカクナイデス

補足無くなったから、また新しくスレ建てたけど、違う遊びの占いをするからね☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ

今回のしょーご丸の漢字は、前倒しなっちゃうからここに書いとくね〜

しょーご丸らしい漢字77文字

善善善善善善善善善善善善善善善
善善善善善善善善善善善善善善善
善善善善善善超天使善善善善善善
善善善善善善善善善善善善善善善
善善善善善善善善善善善善善善善

でしたぁ!天使って爆笑爆笑ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

お礼日時:2020/09/30 14:47

この掲示板拝借。


ミナさん。
鮫の煮つけをお召し上がりください。皆さんもどうぞ。
鮫だけに愛に冷めないでサメザメ泣く方によろしく。
「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サメザメ爆笑

お礼日時:2020/09/29 19:28

独樂と書いてコマと読みます。


訛らせてクマと変え、熊にさせます。

現在歯医者で治療中。

担当者が女医さんです。
マスクで半分しか見えず。
取ったら、ラグさんと比べてどっちが綺麗かなあ。
アイコンによく似ています。口はわかりません。うーん、そっくり。
髪の長さはアイコンよりは短いかな。ちょうど肩で終わり。
紫の半袖を身にまとう。前は上下黒でした。上着とズボン、どっちも黒でした。
白衣ではありません。主治医は白衣ですが、担当は黒か紫。

胸元のポケットに黄色い熊のクリップがオレンジの蜜柑色、首輪が赤で印象的です。

うーん、迷う。髪は栗色。

治療中、髪の毛が垂れ下がり、目の上にちらつく。
ああー、チャーミング!!!!!
目は焦げ茶色。茶目という言葉もあるが、性格は知りません。

ちょうど樂の字が占いに入っていますね。

熊ならぬ困った話かな。

半袖ですが、脇は見えません。
少しアダルトでした。

歯の治療中、目を開けて彼女を眺めています。
上半分しか見えず、無念ですなあ。

こういう時は占いはどうなるでしょう。何か代わる?
「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢さん、今気が付きましたよ爆笑爆笑

やっぱり夢さんは、名前の通り

『夢仙人』なり( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2020/09/29 19:30

おはよう( v^-゜)♪



ありがとう❤️
幸がダンスしてるみたいで
可愛くて大満足(^^)d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルマチャン仙人、じゃなかったʬʬʬ
ブルマチャンのこ補足なくなっちゃってʬʬʬʬʬʬ
新しいの出したお爆笑
爆笑占いしおしお〜✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*


ありぇ?なんかブルマチャンしおらしくないかいな?
ダメダオ ≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛

お礼日時:2020/09/29 19:32

★サダコらしい漢字77文字



柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔
柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔
柔柔柔柔柔柔超巨乳柔柔柔柔柔柔←(真ん中あたりにジェイソンの好きな言葉が…)
柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔
柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔柔

ぎゃっはっは、むわっはっは、あっはっは…    笑い死ぬうぅぅ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ…            止まらんわ…
「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!きょぬーだとおお!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

待てぇぇぇぇ ガオーー≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛

お礼日時:2020/09/28 21:54

似たような思いの言葉を探してたらこれ。


自分はこの反対の傾向も有ると思うので、願望も込めてです( ^-^)
「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の回答画像15
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しょーご丸の前回の占いだお꙳★*゚今回のは次回に(文字オーバー苦戦中笑

あなたの前世は、探究心が強く、知識欲と好奇心に満ち溢れ、未知なるものを探したり見つけたりする役割をしていた人です。
見せかけではない真実を求め、何かを発明したり、研究したり真理を見つけようという暮らしをしていたようです。
特に、発明家、研究者、天文学者、科学者など自然や科学などの分野で、不可解な要因を研究し、人々に活用できるように見出す働きをしていましたが、当時の時代的な背景では、あなたの研究成果は理解されることなく、反逆者として処罰された経験もあるようです。
時を経て、現代世界に転生しましたが、前世の生き様の影響で、何かを追求し、好奇心を留めることがないという性格があるようです。
一つのことにこだわるとどこまでも追求したくなることがあり、なかなか周りの人はそれを理解することができないかもしれません。
心のどこかでは、自分の才能を認められたいという気持ちが強くあります。
一心に何かに向かって探求するということをするとあなたの心の中に眠る、発明者としての血がさわぐことがあるようです。
あなたの前世は何かを研究したり、分析し続けた才能のある研究者です。
しかし時代的な背景からそれは認められず、当時の政府や宗教などから弾圧され、闇に葬られてしまった経験があります。
あなたの前世の経験があるので、人一倍、認められたいという意識が強くあります。
また、反対されればされるほど、躍起になってしまうこともあるでしょう。
あなたの中では前世の記憶が残っていて、それを邪魔するものを拒むという性質があります。
あなたの素質は現世でも何かを探求し続けることに使命がありますので、自分の興味のある分野に関しては、たぐいまれな情熱と探究心を注ぎ込み、大成することが約束されています。
前世で、心半ばに研究が頓挫してしまった経験を現世で成し遂げるという役割を担わなければなりません。
どのような分野であっても、現在あなたが興味のある事柄を中心に、諦めることなく研究を続けて行く姿勢があれば大きな成果につながるでしょう。
人生全般において、探求し続けることがテーマになります。
その成果は大きければ大きいほど時間がかかりますが、あなたの存在が世界を大きく変えることも可能です。
希望を持って歩みを止めず、前を向いて進んでいきましょう。

お礼日時:2020/09/29 13:52




【で? 今度は、どこのどいつを殺ってくれとおっしゃるんで?】
      (元ポンコツにゃんた組構成員ハゲかしら:現<必殺介護人>カメタ)

  ★世の中の 幸せ守る ゴミ掃除★   1両で請け負います。byカメタ
「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の回答画像14
    • good
    • 3
この回答へのお礼

にゃんた組ハゲガシラ必殺介護人ジェイソンカメタ
略してハゲガシラJK!!
昔は一両で1ゴミ掃除処理していんしたか
野風は風になるでアリンスʬʬʬʬʬʬ☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ
https://youtu.be/uu-2xZbozQ4

オーマイガー!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
https://youtu.be/cTUpR3S_VoY

お礼日時:2020/09/29 23:55

あともう一つ。



極限の不幸体験は、ひとを無気力な廃人にするか、飛び切り素敵な天才にするか紙一重である。

この言葉はなかなかの名言だと。(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

『極限の不幸体験は、ひとを無気力な廃人にするか、飛び切り素敵な天才にするか紙一重である』
なるほど〜!
ある海外のテレビ番組でね、ちょっと不幸体験とは違うんだけど、
自らの希望者だけなんだけど、全く知らない者同士協力しあって、無人島で20日間サバイバルをするって番組があって、
一つだけ現代の物を持って行けるだけで、服も着ない状態でペアーでジャングルで生き延びる企画なの。
そこに応募する人達は、
『自分を変えたい。
自分を確かめたい。
自分を高めたい。
自分を成長させたい。』と思ってる人が殆どなの。
21日間とは言うけれど、3日目には殆どの人が挫折を味わうの。
二人ペアーなんだけど、1人がリタイアするとその後は残された1人が1人で生き延びなければならない、とても過酷な企画なの。
これをクリアする人は少なくて、クリア出来た人はその短期間で、とてつもなく成長出来るの。
かなりの過酷さで、殆どの人は終わる頃には21日間で約10kg以上激ヤセをしてしまうほど。
この方達は成功した例だお
動画ね、40分以上あるから飛び飛び観ても良いけど、最後はちょっと感動するし、なんか気になって全部観たくなるかも(๑> ヮ❛๑)
自分が体験した気分になれるお(* ˘ ³')σ-♡
https://youtu.be/MzTCVlbMZkE

お礼日時:2020/09/29 23:19




【過去を見ないで、前に進もうよ。】(故:ポンコツにゃんた組4代目くみちょー)
「あなたの大好きな言葉を教えて下さいマセ(」の回答画像12
    • good
    • 3
この回答へのお礼

『故?!』なんでちんでるねーーん!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ゴラーマテェェェ≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛
『没』ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ポンコツにゃんた組はコロナの影響で潰れまちた( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
ジャンネンʬʬʬʬʬʬ
伝説となった会長は今、占いの館で占い師をしてみたり、
井戸でブラブラしてみたりぃ、亀にまたがってブラブラしてみたりぃ、
花魁道中なんぢゃらほいホイホイを謳ってみたりぃ
ぬれ煎食べてたりぃ
ラジバンダリィ

そすて、アップルポイン体操でボイン目指してたりぃ
ラジバンダリィ……

『雨ニモマケズ風ニモマケズアップルポインニャリ♡』

お礼日時:2020/09/29 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!