プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ被爆できたらお金がもらえて手帳ももらえて障害者割引で色々な施設を利用できるのに被爆希望者は誰もいないのですか?

A 回答 (9件)

では、そういう君が被ばくすれば、


そうすれば、きっと
こういうコーナーを開こうとする
頭が
まともになるかもね。
    • good
    • 1

おい、きみ、変な質問してどうしたんだ?


頭が被爆したのか?
    • good
    • 0

お金もらえるから、原爆落としてくれ


とお願いして。

それで落としてくれる国など
いないからです。

北だって無理じゃないデスか。

やれば、潰されます。
    • good
    • 0

どこで被爆するんだよ。


大気圏内核実験なんか北朝鮮でもやってねぇぞ。
    • good
    • 0

今度は被爆かよ



本当に性格歪んでるな

君は健康そうでいいね

頭以外は
    • good
    • 0

こらこら。

    • good
    • 0

質問がおかしいです。

被ばくは事故です。進んで事故の被害者になる人はいません。
    • good
    • 0

そもそも喜んで貰ってる人は誰もいません。


被爆をちゃんと理解しましょう。
    • good
    • 0

それ以上の苦痛だからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!