激凹みから立ち直る方法

彼氏が出来るためには何をすれば良いですか?

A 回答 (3件)

相手の長所を発見し、それと無く言葉に表せるようになると彼氏ができます。

    • good
    • 2

単純にお友達に紹介してもらうのはダメですか?

    • good
    • 1

出会いを求めるために何処かへお出かけすれば良いかと


ネット等で出会いを求めても良いわけですし(さくらがいるけどw)
駅前で人間観察しながら誘ってもよいわけですし(会話術次第で来ない可能性極大だけどw)

行動しないとどっちにしても無理ですよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!