電子書籍の厳選無料作品が豊富!

分かりやすいアピールしてきますよね?
もしかして?みたいな微妙なアピールはやはり勘違いなんでしょうか??

A 回答 (3件)

そんなことはない、いろいろなタイプがある。

    • good
    • 1

分かりやすいアピールも勘違いの時ありますよ。

    • good
    • 1

あなたの知る男性のように、露骨にアピールする人もいるし、


特別アピールはしない人もいます。

また、露骨にアピールされたって感じたとしても、
それが必ずしも「好きだから」とは限らず、
遊ぶための女を落とすためのテクニックである場合もあります。
だって、
「アピールしてくる男は自分のことが好きだ」
って認識しているあなたのような方がいるわけだから。

アピールだけで恋愛感情は測れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにあからさまだと軽いなと感じてましたが、あまりにも分かりづらいと興味ないのかなと思ってしまいます。
ごはんに誘ってくるぐらいされないと分からないです、、

お礼日時:2020/09/27 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!