最速怪談選手権

自分面倒くさがりで小学校の頃から歯磨きとかお風呂に入るの週に1回か2回だったんですけど毎日はいるってことがなくて高校2年位からフケが少し気になり始めてたんですけどめんどくさいからいいや、って友達と遊ぶ前日だけ入ればそこまでだろうって思ってたんですけど、今高校三年生でつむじ辺りの髪が薄くなってる気がしたんです。自分はあんまりニキビとかも出来ないしあんま入んなくても大丈夫な体質なんだ〜って思ってたんですけど、流石にお風呂毎日入らないとやばいですかね、、、
さっき写真撮って結構やばいかなって焦ってます、

「自分面倒くさがりで小学校の頃から歯磨きと」の質問画像

A 回答 (2件)

この程度ならまだまだ大丈夫でしょうアメリカ人は頭など濡らす程度であまり、シャンプーは使わないけれど僕は痒くなるので洗います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは毎日シャンプーしようと思うのですが、育毛剤とかも考えた方がいいのでしょうか、、

お礼日時:2020/09/28 02:10

みごとハゲてますね


お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、

お礼日時:2020/09/28 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!