プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬱が酷い時は、何するのもおっくうになります。
風呂は、週1~2回、毎日の歯磨きすらおっくうです。
気持ち的には、しなければと思いますが、気力がなくて動けません。
こんな経験ないですか?
鬱を治したいです。

A 回答 (3件)

全く同じです、、


風呂ってこんなにめんどかったっけ、、、、
歯磨きも、、、
って感じです泣
人に前向きな言葉かけられたところで、うんざりするだけだし、治る気がしません
今は時間が解決してくれるのかなと、思うしか、、
    • good
    • 2

うつ病は不治の病です。


諦めましょう。。。
    • good
    • 0

うつ病ならそんなもんです。

やる気が出たときや頑張れそうな時にやりゃいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!