アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月で彼氏に浮気されました。

証拠があったので、問い詰めたら、
3.4回問い詰めた後に暴露されたので、
やましい気持ちがあるのかな?と思います。。

今の時点で正直、彼を信じられていません。
今後どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 浮気の内容は、男女4人でランチしたり、
    朝まで海で遊んだりです。
    2人で会っているかどうかは、証拠がないので
    分かりません。

      補足日時:2020/09/28 08:17

A 回答 (4件)

今ならまだ傷は浅い振ってやれ!浮気する男はまたやる!

    • good
    • 1

浮気をしても結局自分のところに帰ってくる、自分が本命であればそれでいい、なら続ける


浮気を許せないのであれば別れる、性分のようなものだから、たぶんまたやる
    • good
    • 1

やめた方がいいですね。

    • good
    • 1

3ヶ月で浮気する男はローティーションが3ヶ月と決まっている様に思う



口ではもうしないと言っても、もう一人の自分がするんですから病気です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!