電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトバンクエアーでつないでいます。
インターネットエクスプローラーのアイコンを
押してから接続までの時間が、10~12秒と右下に
表示されますが、速いんでしょうか、これ?

個人的には不満はないです。 win10です。

A 回答 (2件)

早っ!


早すぎではないですかね。
Win10ですね、良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OSが関係あるんですかね

はやいと言ってもらえると、なんかうれしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/28 10:25

> 個人的には不満はないです


自分で不満がなければ十分でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初のネット接続が、
eo(イオ)64エアーという、とんでもなく・・・
いえ悪口になるのでやめておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/28 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!