プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

光ギガから、ドコモ光に変えたのですが、インターネットが、繋がりません。どうすればよいのですか

A 回答 (3件)

設定を見直して下さい。


詳しくは、NTTドコモまでお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

ドコモ光サポート電話です


0120-766-156
    • good
    • 0

ドコモ光からもらった接続のためのマニュアルが届いているのでは?


それを読んでみたらいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!