性格いい人が優勝

リアルガチで、自殺した女優を美しく飾って盛り上げるのがマスコミの仕事というものですか?

純粋な彼女の死を前にして芸能界は総力を挙げて涙を注いでいるのですよね。眉を八の字に寄せ、声も裏返って、誰も彼もが彼女の冥福を祈っています。素晴らしい、この国は素晴らしいですね。こんな美しい国はほかにありませんよ。

ということですよね。

A 回答 (3件)

個人的にどんな理由があれば幼子二人を残し、見捨て自殺が出来るのか、それを正当化出来るのか良識を疑います。



産後うつだろうがクライシスだろうが大人や親としての自覚が足りてないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく、です。

お礼日時:2020/09/29 15:25

竹内結子さん、熊本地震被災地へ4年間毎月寄付、


それだけでも 素晴らしい事。
私は否定できないがね。
ということですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙でた~

お礼日時:2020/09/29 12:47

盛り上げなくても、



誰しも羨む幸せだと思う人が、死を撰べは
真相を知りたいのは当たり前。
美化するも飾りたてなくても、それに
相応しい故人であるから謎が謎を生む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎だ、クレオパトラだ~

お礼日時:2020/09/29 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!