アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのwordで打った文章をそのままGmailで相手に送ることできますか?

A 回答 (7件)

wordのファイルを添付するか


文章をコピペすればいいと思います
    • good
    • 1

できません。


メールの多くはテキストなので、wordの設定は無視されます。
    • good
    • 0

htmlを貼り付けできるみたいですから、


WordでCtrl+Aで全体選択、Ctrl+Cでコピー
GmailでCtrl+Vで貼り付け
とか。

> パソコンのwordで打った文章をそのまま

完全にそのままにはならないでしょうし、折り返しとかは変わるかも知れない。


あと、一般的なビジネスマナーとして、htmlメールは送り付ける相手によっては、
・読めない
・迷惑メールとしてゴミ箱直行
・送信者はアホ扱いされる
って事がありますので、お勧めしないです。
    • good
    • 1

書き捨てだね

    • good
    • 0

送ることはできますが、


相手にワードが無ければ見れないです。
PDFファイルにして送ればいいよ。
    • good
    • 0

保存してから添付ファイルとして送ります

    • good
    • 0

メーラー次第でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!