プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素敵な海外映画を教えてください。

泣けるとか切ないとか、失恋だったり。

恋愛系でも切ない恋愛が好きなのでオススメがあれば教えてください。

A 回答 (8件)

かなり昔の映画だけど、『アンドリュー』って洋画が大好きです。


子どもにも勧めたら、大好評。
お勧めです。
私自身が子供のころ見た映画で、ずっとずっと心に残っていて、子供にすすめる映画の一つとして、DVDをレンタルして家族で見ました。
良いものは、何十年経っても、やっぱり良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます見てみます^ ^

お礼日時:2020/09/29 16:11

「ある愛の詩」



愛とは、決して後悔しない事です。
さぁ、思いっきり泣いて下さい。

ハンカチ三枚用意して下さいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンカチ3枚用意して見ます^ ^!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/29 19:20

cairo time

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます!

お礼日時:2020/09/29 19:20

「天国でまた会おう」


「イングリッシュ・ページェント」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかタイトルからして泣けそうです( ; ; )
ありがとうございます!見てみます!

お礼日時:2020/09/29 19:21

「恋しくて」


若かった頃に戻った気持ちで純粋に切なくなって泣けます。

男女の恋愛が軸ではないんですが、まだ若い女性の他者への純粋な愛に泣けるこちらの映画を是非
「この森で天使はバスを降りた」
    • good
    • 0

「ひまわり」



「黄昏」

「チャンプ」

「ニュー・シネマ・パラダイス」
    • good
    • 0

「シングストリート 未来へのうた」



青春コメディ映画です。
音楽活動を通じて友情、恋愛、家族、未来という悩みに向き合うベタな内容ですがさわやかで気持ち良い映画です。恋愛部分に関してはちょっと切ない箇所もあってオススメです。
    • good
    • 0

『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』 Little Women (2019年)


まだ上映中→ https://movie.walkerplus.com/mv70243/schedule/
https://www.sonypictures.jp/he/1258032

『いつか晴れた日に』 Sense and Sensibility (1995年)
https://www.sonypictures.jp/he/2121

『エターナル・サンシャイン』 Eternal Sunshine of the Spotless Mind (2004年)
http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.php …

『カンバセーションズ』 Conversations with Other Women (2005年)
https://www.shochiku-home-enta.com/c/foreign/DZ0 …

『君と歩く世界』 De rouille et d'os (2012年)
http://www.happinet-p.com/jp3/releases/KBIXF-0087

『ラブストーリーズ コナーの涙』 The Disappearance of Eleanor Rigby: Him (2013年)
『ラブストーリーズ エリナーの愛情』 The Disappearance of Eleanor Rigby: Her (2013年)
https://www.maxam.jp/contents/%e3%83%a9%e3%83%96 …

『愛を綴る女』 Mal de pierres (2016年)
https://www.albatros-film.com/archives/10297


『アパートメント』 L'appartement (1996年)
http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.php …

『すべて彼女のために』 Pour elle (2008年)
 DVD題は「ラスト3デイズ ~すべて彼女のために~」
https://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/0 …

『20センチュリー・ウーマン』 20th Century Women (2016年)
http://www.vap.co.jp/goods/1505107565929/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!