プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問を消したいのですが、不可能ですか?
今日した質問で
回答は1つも来ていません

A 回答 (3件)

なんか答えるからURLを。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が1つでも来たら質問は締め切れますか?
自己解決したので
テキトーに「あ」とでも答えて下さい

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11924102.html

お礼日時:2020/09/30 04:09

いろんな質問を見ますが、2、3日回答がないのは、珍しくないです。

もう少し待ってみてはどうですか。
質問するのも、回答するのも、皆さん遠慮しているんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、自己解決してしまったので消したくて…。

お礼日時:2020/09/30 04:05

終了させるコトは出来るはずですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来なかったので
補足に「自己解決したので回答は要らないです」と
書きました

お礼日時:2020/09/30 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!