アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「やらない後悔よりやる後悔、どちらにしろ後悔するならやらない方がいい。」(「それなら、後悔しないようにやれ」って続いてたような…)
的なセリフを漫画?アニメ?で聞いたのですがなんの作品でどんなセリフだったかご存知の方、教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

長門有希 vs 朝倉涼子



人間はさあ...よく『やらなくて後悔するよりも、やって後悔したほうがいい』って言うよね。

たとえ話なんだけど…現状を維持するままではジリ貧になることは解ってるんだけど…どうすれば良い方向に向かうことが出来るのか解らないとき。
あなたならどうする?

とりあえず何でもいいから変えてみようと思うんじゃない?
どうせ今のままでは何も変わらないんだし
    • good
    • 0

ギャグ漫画じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!