アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚されてる方、今の旦那さんと何歳の時に知り合いましたか?

A 回答 (7件)

今40,旦那とは18歳でしりあった。


縁がある人は何かしら必ずつながるんですよね。
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



前夫25歳の時に、私は30歳でした。

今の主人は36歳の時に

45歳の私と知り合いましたね!

( ´∀` )b
「結婚されてる方、今の旦那さんと何歳の時に」の回答画像6
    • good
    • 0

34です。

    • good
    • 0

前の夫とは19歳の時に知り合いました。



今の夫とは同じ幼稚園だったけど、夫を認識したのは小学3年生くらいでしたね。
    • good
    • 0

二度経験していて、一度目は10代後半。


二度目はうちが20代半ば過ぎです。
    • good
    • 0

初めて会ったのは14、5歳。



交際したのは22歳だったと思います。
    • good
    • 0

20歳の時です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!