アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ明日配布される、超絶スーパーゴッドフェス無料ガチャの「狙い」と「結果」を教えて欲しいです。
爆死した方々は傷を、、(以下略)。勝利した方々は羨望と嫉妬にまみれた、、(以下略)。

追加ガチャドラが出た方は追加分もお願いします。

ちなみに私の狙いは
本垢→四神、フレイヤ、イズイズ
サブ垢→インドラ です。

質問者からの補足コメント

  • サブ垢の結果
    →カーリー、赤オーディン、リューネ、ゼローグ、風神、ガブリエル、パンドラ、ラファエル、シヴァ、5連ガチャドラ
    →風神、パイモン、赤オーディン、シェリアスルーツ、パールヴァティー

    超転生僅か5体でした、、、
    インドラだけが、欲しかった、、、(圧倒的物欲センサー)

      補足日時:2020/10/01 06:31
  • 本垢の結果
    →オロチ×2、スサノオ、サクヤ、ラクシュミー、イシス、ハーデス、ツクヨミ、ガブリエル、5連ガチャドラ
    →ティフォン、カミムスビ、ファガン、インドラ、リーチェ

    サクヤが来てくれたので満足です。

    それにしても最初10連と後の5連の格差がひどいですね、、、

      補足日時:2020/10/01 07:36
  • 10連ガチャドラをリーダーとするならば、フレンドをイデアル、サブに5連ガチャドラ、ラグドラ、後はドラゴンタイプ縛りでなんとか行けるかと思います。ギミックはRFでどうにかなるので、リータ、インドラ、フェゴラン、ジヴィ、スサノオなどの耐性枠とポロネでなんとかなりますかね?

    (もちろんエアプなので悪しからず)

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/01 13:32
  • 回答ありがとうございます。(←いい忘れました)

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/02 17:45

A 回答 (19件中11~19件)

大魔女でまだ持ってないアルジェかユリシャが欲しかったですが無料10連で出たのはフェス限はティフォンとスクルドでガチャドラは10連一体のみ。

他は超転生のメイメイ、イズイズ、スサノウ、アマテル、ラー、トール、インドラです。超転生は作るの面倒くさくてインドラ以外使ってなかったし、余った石で10個引いたらユリシャが出てきたからまあまあだと思います。
10連ガチャドラ強そうだけどサブどうしようかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さらっととんでもない引きをかましてません?

10連ガチャドラは本当に羨ましい、、、

お礼日時:2020/10/01 13:15

何でみんなそんなループするの!?



天ルシ、ミネルヴァ、青ソニ、ラファエル、ハーデス、サクヤ、ラー、イズイズ、トール、3連ガチャドラ
インドラ、ミネルヴァ、イルム

サクヤとラーは首飾りにする手間が省けたかな。
ラファエルとイルムは実はまだ作ってなかったのでまぁ良し。

残りはせいぜい潜在覚醒や超覚醒の付け分けくらいですかねぇ。
声を上げるような結果ではなかったです。

強化に期待したいと言いたいところですが、冷静に考えてみると強化されたところで複数持ちが必要になるとは考えにくいかなって…w

来月に期待します_(:3」∠)_=3プー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ガチャドラは1回目の最後が確定、2回目以降は最後がフェス限orガチャドラ確定らしいです。

イズイズ、フレイヤ、トール、インドラはループに使えますが、それ以外は確かに微妙ですね、、、

ピンポイントでサクヤとラーを撃ち抜いているのは羨ましいですね〜

お礼日時:2020/10/01 13:14

フェス限はエスカマリ、アメノミナカヌシ、フェンリル=ヴィズ、闇メタ、青オデン、青ソニでした。



しかもガチャドラ5回、3回、3回とループしました。

あまり期待していなかっただけに満足出来る結果でしたね(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガチャドラループ、、、羨ましいです。本当に。

極醒エスカマリは優秀ですし、交換の弾が増えるのは良いですよね〜

お礼日時:2020/10/01 06:23

超転生×6


極醒×3
3連ガチャドラ

超転生×1
極醒×1
10連ガチャドラ

超転生×7
極醒×3

って感じでした。
10連ガチャドラは単純にスペックも良いので、大満足ですね。交換の弾も増えましたし。

…でもやっぱ大魔女欲しかったですね〜
ネレ・ファスカ以降の大魔女持ってないんですよね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3連ガチャドラ→10連ガチャドラの流れは激アツですね〜

やっぱり大魔女は出ないものなんですかね?

お礼日時:2020/10/01 06:21

初回で3連ガチャドラ、二回目で5連ガチャドラ、3回目で3連ガチャドラとループしました!


肝心なモンスターは、極醒4体出ましたが所持済でした。(交換玉と考えれば……)
後は超転生してないのがいくつか手に入ったので良かったです。
欲を言えば大魔女欲しかった…とか言ったら殴られそう……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガチャドラループ、、、羨ましい限りです。
その上大魔女が欲しかったと

、、、理想を抱いて溺死してどうぞ(笑)

お礼日時:2020/10/01 06:16

狙いはただ一つ、ガチャドラループ。



…無いよなー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

意外と狙えそうかも、、、?
ガチャドラループは夢がありますよね〜

お礼日時:2020/10/01 06:17

欲を言えば大魔女=レムゥ、2体目ノルザ、アルジェ、ネレですね。



極醒=アテン一択です。

無料なので正直期待はしてませんが、一様超絶との記載が有るのでフェス限出たら有難いですね。

ガチャドラに関しては全く期待してません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
山本Pの紹介画面が極醒1体、10連ガチャドラ1体、超転生8体だったので、かなり渋いと予想しています。

大魔女は、夢のまた夢ですかね〜

お礼日時:2020/10/01 06:20

結果については、明日追記するつもりですが狙いとしてはユリシャ・レムゥ・アルジェ・ノルザ(欲を言えばガチャドラ・新フェス限のソフィ)が欲しいので、これらの大魔女等を狙いたいと考えています!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

新フェス限はユリシャまでしか居なかったような、、、?

目指せガチャドラループ、ですね!

お礼日時:2020/10/01 08:51

結果については、また明日追記する予定ですが、狙いとして欲を言えば、ガチャドラですが他としてアルジェ・ユリシャ・レムゥ・ノルザ等の大

魔女をまだ持っていないのでこの大魔女を狙っていきたいと考えてます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!