プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で出会った男性に食事に誘われ、待ち合わせを決める前にメールで既婚かやんわり尋ねたけど、スルーされました。おそらく彼は質問の意図を理解していると思います。会って、レストランで着席してすぐに同じような共通の上司が夫婦仲いい話を私から振ったら、考えた目をしながら、俺は学生時代の後輩と結婚している。と言われました。その瞬間、私としてはもう会うこともないんだな、、と思ったのですが、彼は会うまでは隠していたくせに、そのとたん、奥さんとの結婚に至った経緯や、結婚当時職場の寮生活がどれほど狭い部屋で、結婚すると手当がなくなるから、みんな独身とうそぶきたかった話などを聞かせてきました。

彼の中では当然都合のよい女として私を口説く予定だったのだと思うのですが
敢えて、こうして馴れ初めを話すってどういう神経なのでしょう?

A 回答 (2件)

バカです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

。。。。。。。。

お礼日時:2020/10/01 00:22

離婚はしないという事を釘を刺しているって事でしょうか。


愚かですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無神経な勘違い男ですね。

お礼日時:2020/10/01 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!