【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ポケットWIFIでどこか良い契約さきはないでしょうか??

A 回答 (3件)

ここ良いですよー!


https://hundredwifi.helloforever.jp/
    • good
    • 0

UQモバイル以外が良いかと思います。


あまり知られて無いみたいですがこんなのやらかしてますのでご注意を。
https://news.yahoo.co.jp/articles/38089f996334cc …
    • good
    • 0

何を繋ぐのですか?




以前は料金が安くなるというメリットがありましたが最近は30GBなどの高GBコースも安くなりました

スマホとポケットwi-fiの2台
を持ち歩かなくて済むし充電を忘れることもないです

タブレットを使うのならスマホにテザリングすればいいだけですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!