アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日間、性行為を生でしてしまいました。全部外には出してるのですが、アフターピル飲んだほうがいいですよね?

A 回答 (8件)

飲んだ方がいいと思います。


どうしてその様な事をするのですか?
もっと自分を大切にして下さい。
    • good
    • 0

生理予定日の2週間前なら、妊娠する可能性が非常に高いです。


アフターピルといっても、エラワンという120時間以内に服用するピルでないと、飲んでも飲まなくても一緒です。
    • good
    • 0

安全日なら大丈夫!

    • good
    • 0

アフターピルは24時間以内であれば99%避妊することができる言われています。


ただ質問者様の場合、初回の性行為から3日経過しているのでその限りではないですが、飲まないよりは避妊はしやすいと思われます。
お体を大事に。
    • good
    • 0

精液は射精時のみに出るものではなく、


勃起した時点から出ている場合も多々あるので、
外に出したからといって、避妊できているわけではありません。
アフターピル飲んでおいた方が、一応、気やすめにはなると思います。
    • good
    • 3

性病になる可能性ももあるのにねぇ〜。

    • good
    • 0

あなたの年齢にもよるし、



危険日かどうか、安全日かどうかにもよります。
    • good
    • 0

3日前にした分は今から処方してもらってから飲んでも、時すでに遅しでは?


それに外で出したとか妊娠するかどうかには関係ない話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!