アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬、競艇で負けてばかりいます
いい加減、やめようと思います
が、なかなかやめれません。
ギャンブルにかわる趣味があれば
教えて下さい‼️

A 回答 (7件)

POG

    • good
    • 0

将棋


奥が深いので一生遊べる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2020/10/02 12:15

スマホ花札ゲーム


面白いです。
課金しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます‼️

お礼日時:2020/10/02 05:44

毎日抽選だし、スマホで、抽選見れるし。

楽しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね‼️

お礼日時:2020/10/01 20:06

ナンバーズ。

同じ金かけて遊ぶので違和感ないし、金額は、少額で済む。ずーっと同じ数字買えばう見かけの確率上がる。競馬よりは、手軽
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ナンバーズいいですね
ありがとうございます‼️

お礼日時:2020/10/01 19:59

ギャンブル依存から、喰い歩き・各地へ旅行・動画鑑賞に変わり10年たちますがお金を使っただけの満足感を得られるので非常に楽しめます。


貧乏旅行でも良いので死ぬ前にまだ見ぬ日本の観光地をすべてまわってみたい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、旅行などもありですね
参考になります❗
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/01 19:56

PUBG

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/02 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!