プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳女子大学生です。真剣に悩みがあります。
私は何故か人に裸を見せたり触られることにあまり抵抗がありません。むしろ触られたいと思ってしまいます。性行為については嫌です。
なにを悩んでいるかというと
おっパブでのバイトです。

現在はコンビニでアルバイトをしています。
多くても月8万です。これ以上は授業もあり入れません。

水商売が桁違いなこと、触られるのに抵抗がないこと

しかし私には何年も付き合う最愛の彼氏がいます。
結婚を考えてくれていて卒業後は地元で結婚するつもりです。

たとえ仕事とはいえそんな彼氏を裏切る行為と同じことなのはわかっています。

ですが彼氏と遊ぶのにもお金が足りない、
いつも申し訳ない
好きな服も欲しいし化粧品も欲しい
エステやサロンにも行きたい

これはみんな思ってるのと同じなことはわかっています。

普通は知らない人に触られるなんて、
汚らしい
絶対ダメ
と感じますよね?
私は何かおかしいのでしょうか

やっぱりやめたほうがいいですか?

A 回答 (6件)

私も女ですが、あなたと同様あんまり性的なものに対するタブーみたいなのを感じません。


公然わいせつの被害にあった時さえ「何あいつウケる笑」程度の感覚でした。
同じことをされてひどいショックを受けてトラウマになる人もいれば、全く気にしない人もいます。人それぞれです。
だから風俗に対する考え方も、おかしいとは思いません。

彼氏がいるのに風俗をやるのか?というのは、このこととは全くの別問題だと思います。
浮気ではないとか、デート代を稼ぐとか、彼氏の為にお金を稼いで自分磨きをする!などと言うのも言い訳にしかなりませんよね。

結婚まで考えてくれている彼氏がいるなら尚更、ちゃんと話すか、何も言わずに我慢するか、よく考えてください。
お金がないから好きなものを我慢するのは、誰にとっても当たり前のことです。
「楽して稼げるチャンス」と思ったものに安易に飛びつくのは危険ですよ。
    • good
    • 0

別に否定はしないが。


売春じゃないし、とりあえずやってみたら?
ただ、そこに来る客層はひどいよ。
当たり前だが触りに来るわけで、あなたを人間とは扱わないから。
嫌になったら辞めれば?
    • good
    • 0

生まれ持った性癖なのかも…



一番問題なのは彼氏さんが 貴女がお金欲しさにそういう商売に踏み込んだ場合にどう思うかです。
そして貴女の親兄弟が貴女の行為をどう感じるかです。
別に問題ない、と許してくれるなら良いのですが 多くの男性や家族はやめて欲しいと思うのではないですかね。

一般的な生活をしてる大学生なら、バイトで月に8万が限界でしょう
それ以上だと親の扶養から外されますし。(俗に言う103万の壁)

多くの女性は裸を見せたり触られることに抵抗があるでしょうが世の中には 何億人と言う人間がいるのですから、中にはあなたの様になんとも思わない人が居てもおかしくはない。

ただ、少数派は多数派の理解を得られにくいものです
それにその少数派の行為が誰かを傷つけるものであるなら慎まなくてはならないと思います。

貴女が彼氏と別れ、親兄弟も貴女がそういう商売に身を投じて問題ない、誰も迷惑かけない、傷つけていないなら好きにしたら良いと思います。
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



お水系や風俗系には『1日体験入店』

というシステムがありますから、まずは

お試ししてみてはいかがでしょうか?

1日だけでもお給料は全額支払われま

すから、迷っているなら是非おすすめ

です(^_^)
「21歳女子大学生です。真剣に悩みがありま」の回答画像3
    • good
    • 1

貴女は水商売のほんの上辺しか知らないからですよ。



抵抗がないのはほんの浅い部分。

腐った男も来るし、人間の汚さも見るし、クスリでハメられる事もあるし、同じ女の子同士でハメられたりする事もある。

なんだかんだ言っても所詮裏稼業みたいなもんですよ。

一番マズいのは水商売以下のそういう所に堕ちても自分を普通だと思えるように麻痺してクサレ女になって行く事です。

自分の黒歴史時代を思い出しても、自分に付けなくても良い汚れを付けた事自体は後悔していません。

後悔しているのはその期間に他人が経験している事が当たり前に経験できてない事ですね。
    • good
    • 1

おっパブは隠れて挿入されるから


絶対におススメしません_| ̄|○
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!