プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れたいと思ってます。もう会いたくないし連絡もとりたくないほど嫌になってしまったので別れたいと何回も言ったのですがなかなか聞き入れてくれないです。この場合どうすればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
いったん、メールやLINEなどで別れを告げるという方法もあるのではないかと思います。
ケンカを繰り返しながら、相手の気持ちを知り、相手への気持ちを反省すれば良いと思います。そのプロセスの中で、お互いの仲を深めて行くことができれば素敵ですよね。
うまくいくと良いですね。

『愛とは、愛されることよりも、むしろ愛することに存する。 - Aristotle (アリストテレス)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたが何で別れたいのか、彼が何で別れたくないのか。



それを聞かないとただのわがままと同じです
    • good
    • 0

LINEでちゃんと別れたい理由までも伝えて、今までありがとう、と感謝の意を伝えて終わりで良いと思います。


返信きても未読無視で。
未読無視が嫌ならブロックで。
じゃないと終われないですよ。
    • good
    • 0

>彼氏と別れたいと思ってます。


って?

それって、彼と、
『別れたいと』とか、
『思ってます』とか、
だから、中途半端なのではありませんか?

本気で別れたいのであれば、
彼に
「何度も言ってるけど、もう、今日限りでアナタとは終わりにします。
 もう二度と会いません。
 それと、ソチラの携帯番号とLINE先も
 今、すべて消去します。
 ソチラも、もう、私に二度と連絡など、してこないでください。
 今までありがとうございました。サヨウナラ」
と言い、
携帯を切った後、彼の連絡先など、
全て消去しましょう。

それか、彼と会っているなら、
彼の目の前で、
アナタの携帯画面から彼の連絡先を消去する所を見てもらい、
彼にも「ソチラも私の連絡先やLINE、消去してください」
と言えば?

アナタが別れます。サヨウナラ」と言っても
その後、彼から連絡が来たなら、
「私は、連絡先を消去したのに、かけてきたので。
この番号からは、着信拒否設定するので。
2度と、かけてこないでください。
今後、連絡してきたり、家の前で待ち伏せとか、
何かシツコくしてきたときは、
すぐに警察へストーカー行為で通報しますので、
もう2度と、私に関わらないでください。サヨウナラ」
とでも言い、携帯を切ったあと、
彼からの連絡先を着信拒否設定ましょう。

それでも待ち伏せや付きまとってくるときは、
彼の目の前で、警察へ通報(相談)しましょう。


「別れたい」ではなく、
「別れます。サヨウナラ」と言うべきだと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



彼が納得いく理由をしっかり話ましたか?

それでも、あきらめてくれない時は彼の嫌がる事をして嫌われるのが一番良い方法です。

彼から別れを言わせるようにしむけるといいです。

上手にやらないと、ストーカーされますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!