アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンサートグッズのうちわの袋が折れてしまいました…
今は重い物を置いてなんとか直そうとしていますが一度折れてしまったらもう直りませんか?
もし、他の対処法があれば教えてください
よろしくお願いしますm(_ _ )m

A 回答 (4件)

袋というのは、ビニールの外装のことでしょうか?


それであれば、うまく適温で暖めて本などにはさんで冷やせば直ります。
「必ず」当て布をして、アイロンの低い温度で様子を見ながら折れ目を延ばします。
くれぐれも温度を上げすぎないように!!!また、アイロンとビニールが直接触れないように!!!

https://www.dclog.jp/en/7599744/514530755
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にご説明していただきありがとうございます!
一度この方法で試してみます
回答ありがとうございました(*˙˘˙)

お礼日時:2020/10/03 11:00

似た様な品を買い換えるしかない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
何をしても無理だったら買い換えようと思います
回答ありがとうございました(*˙˘˙)

お礼日時:2020/10/03 11:02

返品は、


うちわもめ
に成りますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね
今回は私の不注意だったので返品はしないつもりですが、気をつけます
回答ありがとうございました(*˙˘˙)

お礼日時:2020/10/03 11:10

無理でしょう。



ちなみにうちわの骨は大小大きさはありますがどれも一緒です、上からシール貼ってるだけなので、シールの原型が手に入らない限り再生はしないという事です。

シールの複写などを行なって、製造元に無断での複製は禁じられていると考えられます。

そういう限定グッズって、使うものじゃないんです・・・うちわはうちわ、飾りは飾りにしないと。

大事に飾っておくと一生モノになったのに。

いい勉強になりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
勉強になりました、これからはもっと大切に扱います
回答ありがとうございました(*˙˘˙)

お礼日時:2020/10/03 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!