dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

canonのプリンターを使っていたとき、1枚目の用紙を吐き出し2枚めから印刷を始めていました、canonが壊れたのでhp(5020)に変えました、最初は無問題でしたが20回目からcanonと同じで1枚めを印刷せず吐き出します、設定が間違っているんだと思います、分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

同様の質問に対してサイトで回答を探しているのですが、見つからないですね。


ただ、同じような症状が出た方の回答を読むと、印刷するものは違うかも知れませんが、メーカーに聞いたら直ったとあります。
<参考サイト>
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/295206.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのおっしゃるとおりでした、ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/10/03 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!