アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gotoトラベルで合宿免許は半額だそうですが本当ですか。本当なら10万円位で自動車免許が取れますが本当ならやってみたいです。

A 回答 (4件)

>gotoトラベルで合宿免許は半額だそうですが本当ですか。



合宿の宿代からGo To割引35%と地域クーポン15%の50%が引かれる計算で、地域独自の補助との合わせ技で13万円強のプランが出たことが話題になった。

しかし、格安の合宿免許が話題になって1週間以上が経過して、申込者殺到により、受付を一時中止しているプランが殆ど。
これから慌てて探しても、元の価格設定が高くてあんまり安くなっていないとか、周りにコンビニもないような田舎の教習所とか、ずっと先の入校とか、好条件の話しはないコトは間違いないだろうな と。
    • good
    • 0

旅行サイトによっては、合宿のものが取り扱われている可能性はある。


それなら、最大半額になりますね。
ただし、1泊最大2万円までしか補助がないので、1泊当たりが、6万円でも、最大2万円までになる。
    • good
    • 0

実質13万円代で取れるところがあるようですね。


https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/bfea2aa3 …
https://www.mentoro.jp/etc/gototravel.html
    • good
    • 1

宿泊施設に泊まった時に、


その料金の35%が削減されるというものです。
最初から割引きで泊まれるか、後で自分で申請するかは
そのホテルが、このキャンペーンと提携しているかで
違うようです。

合宿免許は、まったくもって
このキャンペーンとは無関係です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!