プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが幼児に戻る歌ってなんですか?
私はしまじろうとかアンパンマンマーチです

A 回答 (7件)

    • good
    • 1

北風小僧の寒太郎


    • good
    • 1

    • good
    • 1

YUME日和


ぼくときみ
ぽよよん行進曲
    • good
    • 1

あめふりくまのこ

    • good
    • 1

赤鼻のトナカイです。


純粋な気持ちに戻れます。
    • good
    • 0

童謡を聞いたとき。

特に「チューリップ」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!