アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園の野良猫って自分の家に持って帰って
自分のペットにしていいんですか?

A 回答 (3件)

去勢費用と餌だい要るらしいよ

    • good
    • 0

良い質問ですね。


私も感覚的なことしか思い浮かばず、ネットで調べました。

で、ダメっぽいです。

それほど面倒ではないので、ご自身で調べた方が納得いきますよ。
    • good
    • 0

避妊手術をさせ、死ぬまで面倒をみる覚悟があるならいいのでは。


(動物の医療費は保険がないので高いですよ)
なお、ある程度成長した子だと、完全室内飼いは無理かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!