アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家にある絵なのですが、作者を知りたいです。油絵も同作者の物があります

A 回答 (3件)

写真を貼っていただけないと…、


こちら側はなんとも言えませんよ…。
    • good
    • 0

絵画は一点物ですから、画像検索は難しいかもしれません。

また、よほど絵柄に特徴のある人でないと、絵を見て作者をあてるのはこんなんです。ここで聞くよりお宝鑑定団の方へどうぞ。
    • good
    • 1

写真取って、Google画像検索してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!