アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。

マッチングアプリで、顔まで交換をしてから会い、話も割りと盛り上がって、次はご飯でもという話になった矢先にブロックされてました。

この理由で考えられるのは何ですか?

A 回答 (2件)

石橋を叩いて渡る人は合わない って事だと思う



体の相性を確認するまで何年かかるのかなぁ と思っただけで気が遠くなったとか
    • good
    • 0

写メはOKだったので会った。


せっかく会ったので気分よく過ごさせてあげたいので話は盛り上げようと必死だった。
この先 ないと確信したので 面倒なのでブロックした。

相手の女性の思いやりだったのだと思って諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!