アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号を教えてしまいました。個人には悪用されないけど、流出してたら悪用される??

電話番号をTwitterで教えてしまった件→ https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11919815.html

「電話番号を教えてしまいました。個人には悪」の質問画像

A 回答 (3件)

架空請求など来たりかなり深刻です。

    • good
    • 0

その電話番号を悪意を持って取得したのでしたら、悪用しかあり得ないでしょうね。


ただ、そうなのかどうかは、この文面からはわかりません。この状態で、すでにあなたに出来ることは何もありません。心配でしたら電話番号を変えるしかありません。
    • good
    • 0

気にしなくていいよ。


俺は何度かネカマに教えたことが
あるけど実害ないよ。
あるって言う人に具体的になにがあるか
聞いてみたらいい。
返事できないから。ww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています