アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚をお互い意識してるバツイチ子なし彼氏の件で相談。
前回のデートで、かなり大事が発生してました。
それは、彼の車のキーが盗難されてしまって警察に被害届だしてということ。

そのせいでトラウマが強く年内は合えないとのことでした。


次合うのは年明けと言われました。

電話したいと伝えてもそれすらしんどいと

さらにコロナの影響などがあり相手の家に行けるのは来年春からになりそうとのこと

LINEは出来ます。

彼はいったい本当にトラウマなのかどう考えますか?
友達からはそいつ既婚者で奥さんに知られたのでは?とのこと

どう考えますか?

それに、家族まで心配しており、それだけで会えなくなる?普通。そして電話も出来ないってなに?びっくり、そんな人なの?とのこと

親はもういま一刻も早く調べてらち明かしたいからそっち行くかもしれないとのこと
本当は離婚してないのではと言われてます
そういう嘘つくひと沢山いるからとのことです

質問者からの補足コメント

  • 親は別居中の奥さんがいて奥さんに知られかかってるのではと言われてます

      補足日時:2020/10/06 07:52

A 回答 (5件)

盗難されたときは


一緒にいましたか?
それなら間違いなくほんとでしょうね。

今どきの車はリモコンですのでキー自体あんまりないのですが。

スペアキーがないとキー関係、スタータやドアなどの
交換費用が結構かかります。
奥さんにどやされて経済的に苦しくなったのでは。

※リモコンでも総替えです。
    • good
    • 0

単純に、スレ主さんと付き合う気がないんでしょ。



既婚者かどうかはわかりません。
    • good
    • 2

喧嘩してしばらく家を出ていた奥さんが帰ってきたから、あなたと電話も出来ないし、会うことも出来ないと言うオチだと思う。


ほぼ既婚者で間違いはないと思います。
    • good
    • 2

鍵が盗まれた位で会えないというのは一般的に考えておかしいです。


結婚を前提としてお付き合いされているとの
お話しですがなにかの理由で距離を取っている
と考えられます。
もし話が本当で鍵が盗まれてトラウマになったと言うならその程度でトラウマになるような人とは結婚しない方がいいですよ。
    • good
    • 5

車そのものではなく単にカギを紛失しただけで会えないなんてあり得ません。



かなり怪しいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!