「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

男バスマネージャーをしています!
大会前でお守りなどを作りたいと思っているのですが、バスケットボール、ユニフォームはもう作ってしまったのでそれ以外の案を教えて欲しいです、、
やっぱり男子なので可愛い感じのフェルトなどはあまりつけてくれない気がします。
皆さんの意見をおきかせください〜汗汗

A 回答 (1件)

マネジャーって


雑用係じゃん。
そんな事より
ルール覚えてベンチ入りする。
其れと
体幹トレーニングを学んで
選手に活かす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は中学の頃バスケをやっていたのでルールも覚えていて、ベンチにも入っています。体幹トレーニングなども身内にトレーナーさんがいるので教わっています。もっと頑張りますね!

お礼日時:2020/10/13 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!